COJの軌跡

COJの色々を書いていこうと今は心に誓っている!多分、他のゲームのことも書くかも...

イベント5th -リミテッド-  自殺の旅篇

COJ

皆さん、おひさです☆ 週末は色々忙しくてブログ更新ができませんでした。 ちょっとゴタゴタが収まってきたので、今日からはいつも通り更新できると思います。 さて、今回は4日にイベント5thを回してきました。 まずは、結果です。 48戦6勝42敗!!(…

10/1の戦績

COJ

なんかいきなりアクセス数が増えたなと思ったら、今サポーターズの人気順すごい上にいたわww ↓またよければ投票の方よろしくお願いします。↓ セガR&D1サポーターズサイト 10月1日の戦績 29戦15勝14敗 数値で見ればどっこいどっこいですが、一応SS…

イベント5th -リミテッド-

COJ

エラッタもあすに近づいたということで、どんな環境になるのか楽しみですねー。 まぁ、俺のデッキはやること変わらんだろうけどねー焼きデッキとか作ってないし。 さて、今週木曜から始まりますね。イベントがッ!! レギュレーション ・「デビルウィンナー」…

9/28の戦績

今日の戦績 2勝3敗 AP上がり下がりほぼ無し 今日は昨日作った侍試作型でいったら勝ったり負けたりだった。 コンセプトとしては風船おじさんで頑張って勝つ!!それだけだ。 Joker:ブレイブシールド(綾花2) DOB:B とりあえず、適当に2~3点ダメ…

エラッタについて。

COJ

みなさん、遅れてすみません。 毎日更新しようと思うのですが、昨日は仕事が終わって帰ったのが12時前だったのでご飯食べて、そのまま寝てしまいました。 身体を優先はしますが、1日1記事は書いていこうと思うので、これからもよろしくお願いします。 さて、…

9/25の戦績 ~繰り返される悪夢~

COJ

遅れてすみません。BBCPでコンボ練習してたら遅れましたw 早速ですが、25日の戦績は.... 6(+2)勝4敗!!一応SS7ランクに帰ってこれました。 (+2)ってなんだよ!!って感じでしょうが、実は、本当は8勝4敗だったんです。 でも6勝になっているのは…

五右衛門メインデッキ

COJ

今日は、特に記事にすることがなかったので、 俺お気に入りの信玄ボルケーノ五右衛門デッキを公開します。 これはこうした方がいいとかある場合はどんどん言ってください。 最近は焼きデッキが多いので、このデッキも大活躍!この前も3連勝しましたしねw …

9/22の振り返り

COJ

昨日は負けが多かったので、引き続いて反省会です。 ↓昨日の記事はコチラ 今日の戦績(9/22) - COJの軌跡 やっぱり最近は、焼きメインが多いですね。 赤を見ない試合がほとんどないくらい!いや、ホント! そりゃ、たまに黄緑と当たったりはしたけど、や…

今日の戦績(9/22)

COJ

戦績結果 15戦4勝11敗 結果、皆の養分でした。APは-800くらい BPアップ系のインターセプトを排除してみたら、すごい負けた。これ以上ないほどに。やっぱ、DOBがBの侍でCの侍には勝てないのか... 今日、特にひどかったガバプレイは、 ©SEGA こ…

ブログはじめました。

COJ

皆さん、はじめまして! 兵庫の養分エージェント「ほちゃらてぃ」です。 バージョン1.2直前(確か3月くらいから)ちょくちょくやってます。 © SEGA 対戦数が少ない!出直せ!だって? 仕方ないんです!僕の家の近くゲーセンすらないんだもん... COJのあるゲ…