COJの軌跡

COJの色々を書いていこうと今は心に誓っている!多分、他のゲームのことも書くかも...

9/25の戦績 ~繰り返される悪夢~

遅れてすみません。BBCPでコンボ練習してたら遅れましたw

早速ですが、25日の戦績は....

 

6(+2)勝4敗!!一応SS7ランクに帰ってこれました。

 

(+2)ってなんだよ!!って感じでしょうが、実は、本当は8勝4敗だったんです。

でも6勝になっているのは、ある事件が…。

 

全国対戦してて、こちらライフ5、珍獣5体展開、トリガーに「燃え上がる戦火」セット。相手ライフ1で場にユニット0の状態。

ほぼ勝ちを確信してターン終了。相手は諦めたのかプロメテウスLv3を召喚し、攻撃してきて自殺。勝ちは勝ちだったので「よっしゃ勝った」と心の中でガッツポーズをしていたら画面に

 

「通信が切断されました。オフラインモードに切り替えます。ポイント等は反映されません」

 

的な感じの画面が映っていた。

 

ナニコレ!?

 

アーケード筐体でも切断なんているのか?って思いながら、一度ログアウト。

スマホでエージェントラボでさっきの勝負が勝っているか確認すると、さっきの勝負は無効試合となっていた。ナンテコッタイ/(^o^)\

まぁ、初めての体験だったのと、一時的に回線が悪かったんだろうと諦めて、再度全国へ。

侍デッキで相手さんをボコボコにして「なんか今日来てるわ」と思いながらトドメの一撃。勝利して喜んでる綾香さんを見ててほっこりする中、リザルトへ移るために画面の準備をしている筐体。

 

...進まない。真っ黒の画面から進まない!リザルトに移るまで長くね?と思っていると

 

「通信が切断されました。オフラインモードに切り替えます。ポイント等は反映されません」

 

ウワァアアアァァァァァアアアアアアアアアアア!!!!

 

信じらんねぇ!!俺の2勝返せよ!!と思いながら「またアカンかったんやけど」って言いながら、隣で座ってる友達を見ると、何食わぬ顔でスマホのエージェントラボでデッキ作ってやがった。

 この野郎、こっちが事件に巻き込まれてんのに、呑気にデッキ作ってる場合か?と思ってると反対側に座ってたもう一人の友達が全国でボコボコにやられてた。負けた場を見て「めっちゃ積んでるやんwww」って笑ってたら、ソイツの画面も

 

「通信が切断されました。オフラインモードに切り替えます。ポイント等は反映されません」

 

俺「( ゚д゚)」

友達B「( ゚д゚)は?」

友達A「(`◉◞౪◟◉)」スマホポチポチ

 

もうね、3人で「今日はダメだ。帰ろう」と言って、お宝一番館という中古屋みたいなところに寄って「FEAR2」というPS3のちょいホラーゲーを勝って帰ってきた。

 

最近、P4U2ばっかやってたから、久しぶりにBBCPやったらイザヨイまったく使えんようになってたし。 もうやだ...今日はもう寝る。

 

今日はテンションが盛り上がらないので、オススメカードはお休みします。

 

それでは、また明日~。