COJの軌跡

COJの色々を書いていこうと今は心に誓っている!多分、他のゲームのことも書くかも...

9/28の戦績

今日の戦績 2勝3敗 

AP上がり下がりほぼ無し

 

今日は昨日作った侍試作型でいったら勝ったり負けたりだった。

コンセプトとしては風船おじさんで頑張って勝つ!!それだけだ。

 

Joker:ブレイブシールド(綾花2)

DOB:B

f:id:nana_377:20140928223741j:plain

 

とりあえず、適当に2~3点ダメージ与えて、後は風船おじさんで2点ダメージでJkでもう一回攻撃で終わりというデッキだ。

 

一応、全試合あと1点まではいけた。

2点ダメージを与えて、風船おじさん発動。計6点ダメージ。手札にIZOがあったから出してコイツ攻撃したら勝てると思ったら、「弱肉強食」でIZOが焼ける。そしてそっからの逆転負けが2回ありました。まじで悲しかった。

 

しかし、このデッキの課題が分かったのはありがたかったので、このデッキを改良してどんどん上がっていきたい(切実)

 

手札がすぐに切れることが多かったので、ほどよく手札を消費していくプレイをしてもうちょっとドロー系を増やそうかなと思います。

 

明日仕事が早いのでオススメカードはお休みさせていただきます。